
■2017年3週間経ってみて・・・。

f:id:keitaf31:20170122071851j:image

(最近、かなり雑ですが、文字入れ画像をつくってみてます)

 

 

2017年も3週間が過ぎました。

 

というわけで、noteに途中経過の記事を書きましたので、ぜひご購読を!

 

・・

という宣伝です(`・ω・´)ゞ

 

note.mu

 

「人生をコンテンツ化していこう」っていうのが、このnoteのコンセプトです。

 

 

自分はデータだ。

 

 

これ自体も、ぼくの学んできたことや経験、考えを「コンテンツ」として販売させていただいています。ブログもそう。もっと言えば、Twitterのつぶやきも、FacebookInstagramも、、

 

意識的にやっているかどうかにかかわらず、すべて情報という「コンテンツ」です。

 

 

僕たちがいま生きている時代は、すべてデータ化され処理されるといっても過言ではないと思う・・

 

スマホなどで誰でもネットで繋がるようになってから、

 

何を買っているのか?
どんな広告をクリックしているのか?
どこに行っているのか?
どんな人と付き合っているのか?

・・

 

なんてことが、全部データとして集められています。

 

そういったことが個人の評価につながってくる。これはもう防ぐことは不可能ですね。(ネットにつながらないって方法もあるけど、現実的じゃないよね)

 

だったら、

自分から積極的にコンテンツ化していくっていう戦略をとるべき。

 

 

 そのためのヒントやコツなど、公開してます。

 

www.imacoco.me

 

 

僕がリアルタイムで学んだこと、知識やノウハウすべて公開していきます。

「好きな場所で、好きな事しながら生きたい」という方に、読んで頂きたいです。

 

 

※購読日にかかわらず、当月のバックナンバー全部読めます。(1/22現在4記事)それ以降の記事もすべて読めるようになるので、1月中の購読がおすすめ。