
【note】人生をコンテンツ化しながら「いま、ここ」を自由に生きる。

 

f:id:keitaf31:20170108222731j:plain

 

いきなりですが、

月額500円→2017年3月より300円に値下げ!!

でnoteの有料マガジン配信を始めます!

 

 

テーマは

 

人生をコンテンツ化しながら「いま、ここ」を自由に生きる。

 

 です。

 

 

こちらのブログでは書いていないような、ぼくの日常や収益なども公開していきます。

 

 

タイトルの通り、Webでの情報発信力を鍛えて、人生をコンテンツ化しながら、自由に生きるため思考や具体的な方法などを公開していきます。

 

・自由で柔軟な思考を手に入れたい。

・やりたいことがあるけど、踏み出せない。
・ブログで稼ぎたい。
・好きな場所で好きなことをしながら生きていきたい。

・なんかわからないけど、興味あります!

 

、、といった方におすすめです。

 

 

配信は、週に1〜2回程度を予定しています。(月に8記事ほど)

 

さっそく、「2017年の目標」を公開したので、ぜひ読んでみてください。

 

note.mu

 

 

月にコーヒー1杯程度の値段と思えば、「かなりお手頃」だと勝手に思っています。

 

 

生き急ぐ。

 

今年のテーマは「生き急ぐ」です。

 

これまで以上に、あまり周りの目を気にせずにどんどん行動していきたいと思っています。

 

新しいことも前倒しでやっていく。

 

そのひとつがこのnote配信です。(以前にもやろうとしていたけど、なぜか途中でやめてしまったので、、)

 

お金を頂くからには、しっかり濃い内容にしていきたいと思います。(月にワンコインなので、まぁまぁ利益度外視です)

※300円に値下げしました。

 

 

これから個人で稼ぐ力をつけたいという方に向けて、僕が、リアルタイムに学んだ知識やノウハウも公開していきます。

 

 

たとえば、

ブログでどうやって稼いでるの?

SNSのフォロワーの増やし方

コンテンツの作り方

わかりやすい文章の書き方

、、

などなど。

 

こういった細かいところは、こちらのブログで書いていません。

 

 

僕も会社を辞めて、ブログに少し力を入れてみて「人生をコンテンツ化する」ことの重要性を感じました。

 

 

というわけで、2017年、生き急いで一緒に成長していきたい、行動していきたいという方は、ぜひ!

 

 

●購読はこちらから↓

人生をコンテンツ化しながら「いま、ここ」を自由に生きる。|けいた@いま、ここ。|note

 

よろしくお願いします。

 

(2017.1/31までの登録で1月のバックナンバーをすべてお読みいただけます。2月になると、記事単体での購入となります。)

 

 

これまでの記事...

 

■2017年の目標と決意。

https://note.mu/keitaf31/n/n2e4ee00dd4d8

■会社を辞めてからの半年間にやってきたこと。これからのこと。

https://note.mu/keitaf31/n/n831681be4563

■Twitterフォロワー10000人になるまでにやってき3つのこと。

https://note.mu/keitaf31/n/n704151c0dbf3

■2017年3週間過ぎての途中経過。

https://note.mu/keitaf31/n/na7a6652ed01a

■反応の得られる記事の書き方・コピーライティングの基本。

https://note.mu/keitaf31/n/n00805fe1bc44

■ブログ収益の途中経過を報告します!

https://note.mu/keitaf31/n/n0ea88ec201e9

 

記事単価は100〜400円ほどとなっています。

 

よろしくお願いします(`・ω・´)