
■9278日目。

 f:id:keitaf31:20160823012743j:image

今日で生まれてから9287日が経つ。

 

なんの記念日でもなく、とくにキリがいいわけでもないけど、なんとなく日齢計算というサイトがあったので生年月日を入力してみた。

  

 f:id:keitaf31:20160803210950j:image

( ↑こんな感じ。興味がある方はぜひ。)

 

日齢計算

 

1日1日積み重ねてるんだな、と意識する。すると、昨日と同じ毎日の繰り返しは嫌だなと思えてくる。

 

2年後くらいの10000日目は何か特別なことをしたいな。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■LINE@いま、ここ。
http://line.me/ti/p/@hka5427m

■Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007585969034
友だち申請やフォローなど気軽にどうぞ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 関連記事↓

■今日の予定がそのまま人生になる。 - いま、ここ。