■キウイ農園生活 1日目。

4/29〜5/5

静岡県掛川市キウイフルーツカントリーさんでお手伝いさせて頂いています。


(2年前にザンビアに行ったときにお世話になった方がされている農園です。)


ということで、


台湾のときみたいに
ブログに書いとこうと思います!


1日目は、17時ごろに到着して
農園内を散歩しました^ ^

f:id:keitaf31:20160501095134j:image
あいちゃん。


f:id:keitaf31:20160501094733j:image

メインのキウイだけじゃなくて、ひつじやヤギ、うさぎ、鶏、豚、などなど、、

いろいろ育ててます。

f:id:keitaf31:20160501100630j:image

静岡ならではの大きな茶畑も。
またいろいろ散歩したいなと思います( ´ ▽ ` )ノ


宿泊先はここ。↓

f:id:keitaf31:20160501101147j:image

広島のおばあちゃんちを思い出します。


この日、何もしてないのに
カレー作って頂いて、
ビール飲んだり、楽しみました^ ^

f:id:keitaf31:20160501102829j:image


同じようにお手伝いに来られているのは、青年海外協力隊でいろんな国に行かれてた方々ばかりなので、とても刺激を受けます。



がんばります(´・Д・)」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄