【祝】100記事_φ( ̄ー ̄ )けーた、本出版するってよ。


なんだかんだ

いつものようにどうせ途中でやめると思ってたこのブログも100記事目になりました。


ということで、
電子書籍出すことにしました。


ブログ読んでる人は買ってね(・ω・)ノ


昨日が3/11ということで、
収益は、東日本大震災の復興支援への寄付へ回そうかなと考えてたりしております。

f:id:keitaf31:20160308185117j:image
(※表紙は、作成中、、。)



タイトルは、

「今、ここを生きる。」

です。


ふだん、しょーもないことばかり書いてしまっていますが、、


この本では、「いま」大事だと思うこと、伝えたいことを詰め込みました。
(まだ、完成してないくせに。←)


まぁ、なんとなく「いま」しょーもない自分が書くことに意味があるよーな気がするので。
(3月中に形になる予定です。)


いちいち売り込まないけど、
まぁ、ここまで読んでる人で買わないとかあり得ないから( ´ ▽ ` )ノ


よろしくです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
 
■ホームページ
(※準備中。写真とか載せていく予定です。)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
実は、学生時代も出版しようとしてて、結局できなくて、今回も、本当は2015年中にと考えてて、できなくて、、3月の誕生日に、、って考えてて、、できなくて、、、という、ミジンコ並みの意志の弱さなので、ここに宣言した次第であります。


_φ( ̄ー ̄ )

↑最近は、この顔文字が好き。